以下のとおり、契約候補者を選定いたしました。
選定結果 (PDF 24KB)現行の出退勤管理は、出退勤管理システムはないため、紙の出勤簿やタイムカードに記録した服務記録や手作業により確認のうえ集計を行っている。
出退勤管理システムを導入することで、出退勤時間を効率的に把握することで、内部事務の正確性及び効率化を促進するとともに、経費の削減にも資するため、提案内容を総合的に判断し、優れた操作性・機能性を備えた費用対効果の高いシステムを提供できる事業者を公募型プロポーザル方式により選定する。
(1)業務名 倉浜衛生施設組合出退勤システム業務委託
(2)業務内容 別添 倉浜衛生施設組合出退勤管理システム基本仕様書のとおり
(3)業務期間(予定) 契約締結の翌日から令和9年9月30日まで
システムの運用・保守期間は、令和4年10月1日から令和9年9月30日までの60ヶ月間を予定している。
内容 | 期間・期日 |
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公募告示 | 6月13日(月)から7月8日(金)正午まで |
参加申込書の受付期間 | 6月13日(月)から6月20日(月)正午まで |
質問書の受付期間 | 6月13日(月)から6月20日(月)正午まで |
質問書に対する回答 | 6月27日(月)まで |
技術提案書等の提出期間 | 7月1日(金)から7月8日(金)正午まで |
第1次審査(書類審査) | 7月12日(火) |
第1次審査結果の通知 | 7月14日(木) |
第2次審査(プレゼンテーション及びデモンストレーションの実施) | 7月27日(水) |
最終審査結果通知 | 7月下旬頃(予定) |
契約締結 | 8月上旬頃(予定) |
倉浜衛生施設組合 総務課 総務係
岡本、新垣
〒904-2141 沖縄県沖縄市字池原3394番地
電話番号:098-937-9942
ファクス:098-939-5676
メール :soumu1@kurahama.or.jp